後輩のツンデレ娘にエロ本を与えたらオナニー猿と化したでござる

後輩は先輩を立てるべきであり、そのような長幼の序もわきまえない相手にはお仕置きがふさわしい。リリックボックス「生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない」は、小生意気な後輩っ娘をいろいろいじってエッチことをしちゃうオリジナルCG集。ツインテ後輩がたっぷりイキまくる姿がエロかわいい一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…先輩ってば、ほんとデリカシーないんだから!!

部活の後輩女子が生意気だけどカワイイ。そんな気になるカノジョをからかうべく、部室にエロ本を放置してこっそり観察してみることにした主人公。「先輩ってば、ほんとデリカシーないんだから!!」。エロ本を発見した後輩はそうつぶやいたものの、実はエッチなものに興味がある様子。「……で、でも、ちょっとだけ……読んでみようかな?」。人目がないのをいいことにエロ本を読み出した後輩ちゃんだったが、その内容を見てエッチな気分になってしまったのか、なんとその場でオナニーを始めてしまい……。どうなる後輩?どうする先輩?ドキドキのエッチ体験が幕を開ける。


生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない
・作者:リリックボックス
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年09月25日

●関連記事

こんなかわいい彼女が彼氏に内緒で援交してるなんて…最高すぐるw

男女交際は何かとお金がかかる。ということは彼氏持ちの女の子は金に困っている可能性が高い。リリックボックス「彼氏に内緒で援○交際、はじめました」は、お金に困った女子大生が、彼氏に内緒で援助交際に手を出してしまうというオリジナルCG集。むっちり豊満なエロカワ彼女が、彼氏以外のチンポで開発される姿がメチャエロだぞ。

キーワード: リリックボックス, れーさー, 先輩, 制服, 拘束, アナル, 貧乳

2015年10月01日 09時38分