嫌いな男との彼氏公認の子作り、そして妊娠…「催眠カップル」

も〜も〜ぼっくすの「催眠カップル~歪められていく私たちの日常~」は、結婚を控えた幸せなカップルが催眠にかけられ堕ちていくビジュアルノベル。 胡桃沢紫乃は学生時代の先輩である芝原優介と幸せな日々を送っていた。そんな2人の前にある男が現れる。かつて紫乃に付きまとっていた最低の男・黒沼…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その時、彼女は自分たちが男の罠にかかっていることを知るのだ。紫乃たちの生活は当たり前のように歪められていく。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠カップル~歪められていく私たちの日常~
・作者: も〜も〜ぼっくす
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: も〜も〜ぼっくす
・価格: 1080円
・発売日: 2019年03月30日 0時

●関連記事

マジックアカデミーを駆け回りアイテムを駆使して女生徒を堕とせ!

あの空気を読めない男が帰ってきた!も~も~ぼっくす「オナペット☆アカデミー ~賢者の肉壺~」は、「クイズマジックアカデミー」(QMA)シリーズが元ネタの学園内探索アドベンチャー。さまざまなアイテムを駆使して、QMAシリーズのヒロインたちを犯しまくることができる。基本HCG24枚、差分込みで600枚超と、ボリュームたっぷりの一作に仕上がっているぞ。


キーワード: も〜も〜ぼっくす, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, 乱交, 洗脳

2019年04月01日 13時05分