マジックアカデミーを駆け回りアイテムを駆使して女生徒を堕とせ!

あの空気を読めない男が帰ってきた!も~も~ぼっくす「オナペット☆アカデミー ~賢者の肉壺~」は、「クイズマジックアカデミー」(QMA)シリーズが元ネタの学園内探索アドベンチャー。さまざまなアイテムを駆使して、QMAシリーズのヒロインたちを犯しまくることができる。基本HCG24枚、差分込みで600枚超と、ボリュームたっぷりの一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの手この手を駆使してアカデミーの少女たちを犯しまくれ!
ある日、目を覚ましたマテウスは、不思議な光景を目の当たりする。地上から飛び立つアカデミー、自分の名が刻まれた墓石、自らを「すでに存在しないもの」として語るクラスメイトたち。そんな彼の前に現れた謎の美少女は、これまでのいきさつを語り、そしてッ彼に一つの依頼をしてきた。

「マテウスさんには"命の石"というものを集めて貰いたいの」。命の石とは、ターゲットの悩みや願望を元に作った器を、羞恥心と性的快感で満たしたもの。というわけで本作では制限時間内にアカデミーおよびその周辺を駆け巡り、女生徒たちの情報を集め、命の石を入手することで魂の復活を目指していく。

アカデミー内外でヒロインたちを発見し、うまく会話をすると、命の石を作るのに必要な「命の器」が手に入る。そして器を持ち帰って、アイテムを作成し、そのアイテムを使ってヒロインたちを攻略していくのだ。作成したアイテムを使って器を満たす、要するに彼女たちとエッチして快楽漬けにしてしまえば「命の石」が完成。ガッツンガッツン少女たちを攻略して、タイムリミットまでに命の石を集めていこう。ヤッてヤッてヤリまくって、アカデミーの少女たちにリベンジするのだ!





オナペット☆アカデミー ~賢者の肉壺~
も~も~ぼっくす
クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

●関連記事

クイズとか分かんないからQMAキャラをクイクイズンズンしてみた

クイズゲームは頭を使うが、クイクイズンズンは全身運動だ。女の子をガバッと押し倒し、腰をクイッとして、膣奥をズンズン突きまくる。n's-Loopの「Cコスプレ!Bぶっかけ!!Aアカデミー」は、「クイズマジックアカデミー」のヒロインたちが、ズンズン輪姦されまくっちゃうCG集。制服、下着、裸など、コスチューム差分が豊富でボリューム感たっぷりな1本だ。

キーワード: も〜も〜ぼっくす, 淫乱, レイプ, 輪姦, 洗脳

2012年08月28日 23時26分