何歳になっても枯れることのない美女は制服を取っておくべき!

大人が制服を着てパンチラサービス!Alea jacta est!の「SummerSplash!」は、大人気美麗コスプレイヤー卯雪はなさんによる制服写真集。ホースで水をを浴びて、濡れ濡れ透け透け!元気にはしゃいでいる姿に、元気づけられる逸品だ。

甘酸っぱい青春時代を彷彿とさせる本作。こんな可愛い女の子が側にいたら、それを胸に一生幸せな思い出に浸って生きることができる。機会がなくて女の子との思い出がない人も、可愛い女の子と一緒に成長できる幸せを噛みしめることができる。明るくて美し女の子との思い出作りは、何歳になってもできるのだ!






SummerSplash!
Alea jacta est!
・価格: 900円
・発売日: 2019年03月26日

●関連記事

人気レイヤーの競演!卯雪はな*と柚來のロリータ姉妹写真集

可愛い女の子が二人仲良さそうにしているだけで場が華やかになる。Alea jacta est!の「Pop`n Smile★」は、卯雪はな*さんと柚來さんのコラボROM。収録されているのは、青ロリータ写真、ローズロリータ写真と水着写真。二人の距離がとても近く、笑顔に癒されること請け合い。


キーワード: Alea jacta est!, パンツ, 学園, 制服, ツインテール, ギャル

2019年04月18日 12時30分