人気レイヤーの競演!卯雪はな*と柚來のロリータ姉妹写真集

可愛い女の子が二人仲良さそうにしているだけで場が華やかになる。Alea jacta est!の「Pop`n Smile★」は、卯雪はな*さんと柚來さんのコラボROM。収録されているのは、青ロリータ写真、ローズロリータ写真と水着写真。二人の距離がとても近く、笑顔に癒されること請け合い。

卯雪はな*さんは、美少女ゲームとネトゲ(MMORPG)を愛する週末コスプレイヤー。柚來さんは、アニメが好きなコスプレイヤー。現在、お二人は、コスプレROMイベントで一緒に活動されている。二人の仲睦まじげな様子にニヤニヤしてしまう1枚だ。

Pop`n Smile★
Alea jacta est!
・価格: 900円
・発売日: 2018年10月21日

●関連記事

美人は何を着ても絵になる!卯雪はなさんの限界露出「REDZONE」

Alea jacta est!の「REDZONE」は、卯雪はなさんによる赤とピンクを基調にしたランジェリー写真集。「引き締まったお尻が好きな方のために」と、大胆に脱いでくれたぞ!赤×黒のランジェリーと、クールな目線を楽しめる一作だ。おまけでピンクのメイドエプロン写真も入っている。


キーワード: Alea jacta est!, お嬢様, バスルーム, パンスト, 水着, 姉妹

2018年11月07日 12時40分