野菜ピストン!タコピストン!膣奥までしっかり届きますようにっ!

Ladies Collectionの「野菜挿入ピストン!!タコ挿入ピストン!!膣奥までしっかり届けてくださいっ・・・!」は、前回好評だった野菜挿入オナニーを披露してくれたガチレイヤーさんの異物挿入動画第2弾。今までに体験したことの無い感覚と快感が彼女に押し寄せる!

まずはズッキーニ。このキュウリよりも固すぎず、細すぎない感覚にはまってしまった彼女。少し焦らしながら一気に挿入!すると驚きと快感が同時に押し寄せてきたのかいい反応。前を向かせ、顔を出したのはふっくらとしたクリトリス。お次はナスを入れながら同時に刺激。腰を落とさせ、四つん這いでタコを一気に挿入!吸盤が張り付く感覚、ぬめり!

野菜挿入ピストン!!タコ挿入ピストン!!膣奥までしっかり届けてくださいっ・・・!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月29日
・スマホ対応

●関連記事

声を出しちゃダメ!動いちゃダメ!体の隅々までくすぐりフェチ!

Ladies Collectionの「くすぐりフェチ!声を出しちゃダメ!動いちゃダメ!体の隅々まで見せてください!」は、ジャックコスプレをしたレイヤーさんのくすぐり動画。突然現れる不審者。かわいらしい彼女に降りかかる災難。それはくすぐり!


キーワード: Ladies Collection, 眼鏡, イチャラブ, , アナル, フェチ

2019年04月13日 12時20分