声を出しちゃダメ!動いちゃダメ!体の隅々までくすぐりフェチ!

Ladies Collectionの「くすぐりフェチ!声を出しちゃダメ!動いちゃダメ!体の隅々まで見せてください!」は、ジャックコスプレをしたレイヤーさんのくすぐり動画。突然現れる不審者。かわいらしい彼女に降りかかる災難。それはくすぐり!

動くな、声を出すなとしっかりしつけられている彼女。フェザータッチからの勢いのよいくすぐりで、彼女は弱気な表情を見せる。コスプレをずらされ、おまんこも丸見え状態。なんとか隠したいと思うも足は全開脚状態で広がってしまう。「イヤだ」とは言えず必死に悶えて我慢する。しかし不審者はそんなことはお構いなし!

くすぐりフェチ!声を出しちゃダメ!動いちゃダメ!体の隅々まで見せてください!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年03月26日

●関連記事

自ら腰振り激ピストン!ビッチレイヤー肛門丸見えイキまくり!

顔出しNGレイヤー再び降臨!Ladies Collectionの「自ら腰振り激ピストン!!ビッチレイヤー降臨!!肛○丸見え!!痙攣激しくイキまくり!!」は、「Fate/staynight」よりライダーのコスプレAV。視界が遮られているためか、大興奮の彼女は、ぱっくりと丸見えの肛門をヒクヒクさせながら、腰の動きが止まらない!


キーワード: Ladies Collection, ツンデレ, ロリ, スレンダー, 美少女, お尻

2019年03月28日 13時20分