マシュのおまんこの匂いを嗅ぎながら舐め回すジャックちゃん立場逆転

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Order 激セメ!激レズ!ドMちゃんはまさかの・・・!?」は、FGOよりマシュとジャックのコスプレレズ動画。いろんな体勢でおまんこ責めをされまくるマシュの痴態を楽しんだあとは、立場が一気に逆転し、先ほどまでされてた行為の倍返しが楽しめるぞ。

ちょっとびくびくして恥ずかしそうにしているマシュ。その表情を見て喜びながらマシュの体をまさぐるジャックちゃん。だんだん体をまさぐるうちに敏感なマシュに対してどんどん行為はエスカレート。パンティを脱がせて目の前で嗅ぐ。そのままおまんこも嗅ぎながら舐め回す。グリグリと頭を回しながらうれしそうに舐め始める。

Lesbian Grand Order 激セメ!激レズ!ドMちゃんはまさかの・・・!?
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月19日

●関連記事

早いピストンを我慢しながら唾液にまみれた天狗を出し挿れ!

Ladies Collectionの「天狗挿入。唾液、愛液、ネットリ挿入!」は、おなじみ宅コスレイヤーさんによるオナニー動画。かわいらしくひょっこりと天狗から顔を出す彼女は、天狗を愛おしそうに舐め回し、ゆっくりと出し挿れする。


キーワード: Ladies Collection, Fate, イチャラブ, ロリ, スレンダー, 美少女

2019年04月03日 12時30分