早いピストンを我慢しながら唾液にまみれた天狗を出し挿れ!

Ladies Collectionの「天狗挿入。唾液、愛液、ネットリ挿入!」は、おなじみ宅コスレイヤーさんによるオナニー動画。かわいらしくひょっこりと天狗から顔を出す彼女は、天狗を愛おしそうに舐め回し、ゆっくりと出し挿れする。

唾液でテカテカに。ゆっくりと布越しにあてがうものの、我慢して吐息を漏らす。再び舐めこそぎ、布をずらして直接おまんこにあてがう。そして挿入。既に愛液があふれ出しており、ヌルリと入ってしまう状態。何回もピストンをするも、ゆっくりと堪能するために早いピストンを我慢する彼女。

天狗挿入。唾液、愛液、ネットリ挿入!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月15日

●関連記事

大人気FGOのジャンヌとヒロインXの汁だくガッツキレズビアン!

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Oerder ガッツキレズビアン! 汁だく!激レズ!」は、大人気FGOのジャンヌとヒロインXのレズプレイを収めた動画。お互い舐められるのが大好きという二人。彼女たちはいやらしいキスから始まり、あれよあれよとコスプレレズを楽しむ。ぷにっとした邪ンヌの股間をまさぐるヒロイン。最初は恥ずかしそうにするもだんだんと目がとろけてくる!


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, フェラチオ, ロリ, スレンダー, 美少女

2019年03月17日 13時20分