未亡人の自治RPG「地域活性サバイバルRPG~梅ちゃんがきた!~」

自治会長に就任した梅ちゃんが地域の自治活動に励む!crotch「地域活性サバイバルRPG~梅ちゃんがきた!~」は、新婚早々、夫を不慮の事故で亡くした未亡人の青木梅子が、移り住んだ町で自治会長となって地域活動に精を出すRPG。自治会の仕事では地域を知り人を知ることが必要。そんなわけで隠れてエッチな自治活動が始まるのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■食べて飲んで出しながらエッチな自治活動に励め!!

本作のヒロイン・青木梅子は、結婚したばかりだというのに夫の貴志を不慮の事故で亡くした未亡人。そんな彼女のことを案じた義理の姉・優香は、彼女の身を案じ、白百合町に移り住むことをすすめる。そして夫の実家に住むことになった彼女。その後義理の両親たちを旅行へ送り出し、白百合町で一人暮らしをすることになった彼女は再出発を誓う。そして彼女の地域を股にかけた自治活動が始まる。町のゴミを拾ったり、地域の住民たちと触れ合ったり、便意を解消したり……。また各地で入手できる「噂」を使用することでエッチなイベントが発生。未亡人が体験するエッチな自治活動とは? 梅子の華は夜開く……。






地域活性サバイバルRPG~梅ちゃんがきた!~
・作者: crotch
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:1404円(税込)
・発売日:2019年03月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

無人島に打ち上げられたお嬢様が野生に目覚める脱出サバイバルRPG

無人島でお嬢様の野生が目覚める!?crotch「無人島脱出サバイバルRPG~野性生活ひゃくぱーせんと~」は、飛行機事故で無人島に漂着したお嬢様が、無人島の脱出を目指してサバイバル生活を繰り広げるRPG。食べ物を探したり、生活に必要なアイテムを作ったり、えっちしたり……。無人島生活をたっぷり楽しもう!

キーワード: crotch, フェチ, きせかえ, 露出, おしっこ, スカトロ

2019年04月13日 12時55分