無人島に打ち上げられたお嬢様が野生に目覚める脱出サバイバルRPG

無人島でお嬢様の野生が目覚める!?crotch「無人島脱出サバイバルRPG~野性生活ひゃくぱーせんと~」は、飛行機事故で無人島に漂着したお嬢様が、無人島の脱出を目指してサバイバル生活を繰り広げるRPG。食べ物を探したり、生活に必要なアイテムを作ったり、えっちしたり……。無人島生活をたっぷり楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■容赦ない大自然の中でお嬢様の野生が目覚める……?

お嬢様のクラリスは、昔お世話になった叔母に再会すべく、世話役のメイドを連れて旅に出た。しかしその途中突然起きた飛行機事故により、二人は名も知らぬ無人島に投げ出されてしまう。ケガもなく一命を取り止めたものの、生活に必要なものは自分で調達するしかない。そこでクラリスとマリーの無人島生活が始まるのだったが……。食べ物を調達したり、「ものづくり」のスキルを使って生活に必要なものを作ったり。空腹・脱水・食中毒・腹痛・尿漏れなどの状態異常など、トラブル満載。このほかマリーとの百合百合えっちや、おちんちん妄想などのエッチシーンもたっぷり。お嬢様ははたして無人島生活を息抜き脱出することができるのか!?





無人島脱出サバイバルRPG~野性生活ひゃくぱーせんと~
・作者:crotch
・価格:1404円(税込)
・発売日:2018年03月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

無人島で食べ物を探したりオナニーしちゃうサバイバルRPGが発売

crotch「無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~」は、船旅の途中で無人島に漂着したヒロインが、島を探険して脱出を目指していくサバイバルRPG。島をめぐり歩いて食べ物や飲み物を見つけ出し、生き残りを目指す。一人ぼっちで島に打ち上げられたヒロインは、果たして元いた場所へ帰り着くことができるのか!?

キーワード: crotch, エロRPG, 百合, 脱出, サバイバル, 中出し

2018年03月09日 13時35分