5種類の極上耳かきご奉仕で癒される音声作品「お屋敷づとめ。6」

包容系甘やかしお姉さんがあなたを癒します♪とらいさうんど「お屋敷づとめ。Vol.6―白井愛菜 5種の極上耳かきご奉仕―」は、お屋敷のご主人となったあなたをお世話係が癒してくれるR-15向けの音声作品。今回あたのお世話を担当するのは全お世話係の頼れるリーダー・白井愛菜。CVはこやまはるさんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■耳に心地良い極上のひとときをお過ごしくださいませ――。


本シリーズは、都市部からほど遠い郊外になる大豪邸「円ヶ丘館(まるがおかかん)」のご主人様を使用人たちが癒してくれる音声作品。今回あなたを癒してくれるのは、全お世話係のリーダー的存在である白井愛菜。周囲の信望篤い彼女は、常に柔らかな雰囲気を醸し出す包容力たっぷりなお姉さん。その余裕にあふれたご奉仕はまさに極上、至福のひととき。母性あふれる彼女に身を任せ、耳揉みマッサージ、耳ふーからの5種類の耳かき。耳かき棒、乾燥綿棒、ぬれ綿棒、炭酸綿棒、ふわふわ梵天。そして仕上げは優しい耳舐め。さらに添い寝もしてくれちゃう2時間9分54秒の音声だ。


お屋敷づとめ。Vol.6―白井愛菜 5種の極上耳かきご奉仕―
・作者: とらいさうんど
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:777←972円(税込)
・発売日:2019年03月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お屋敷の主人となったあなたをお世話係が癒す「お屋敷づとめ。5」

とらいさうんど「お屋敷づとめ。Vol.5―一之瀬梨蘭 リラクゼーション岩盤浴―」は、お屋敷の主人となったあなたを、お世話係の女の子が癒してくれる音声作品。今回の担当はお世話係は、おとぼけ系なお色気姉さんの一之瀬梨蘭。CVは天知遥さん。お屋敷の中でもトップクラスのグラマラスボディとご奉仕テクに溺れちゃおう。

キーワード: とらいさうんど, やみさとり, Project E.L.C, raiou, こやまはる, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, イチャラブ

2019年03月23日 13時45分