お屋敷の主人となったあなたをお世話係が癒す「お屋敷づとめ。5」

とらいさうんど「お屋敷づとめ。Vol.5―一之瀬梨蘭 リラクゼーション岩盤浴―」は、お屋敷の主人となったあなたを、お世話係の女の子が癒してくれる音声作品。今回の担当はお世話係は、おとぼけ系なお色気姉さんの一之瀬梨蘭。CVは天知遥さん。お屋敷の中でもトップクラスのグラマラスボディとご奉仕テクに溺れちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■才色兼備なお世話係はおとぼけ発言の多い変わり者で……


静かな郊外にひっそりたたずむ大きなお屋敷のご主人様となったあなたは、使用人である「お世話係」からありとあらゆる手段で癒しのご奉仕を受ける日々を送っている。今回の担当は、お屋敷でもトップクラスのグラマラスボディとご奉仕技術を持つお世話係・一之瀬梨蘭(いちのせりら)。才色兼備で非の打ち所がないように見える彼女だが、実はとぼけた言動が多い、お屋敷一の変わり者。そんな彼女があの手この手であなたを誘惑してきて……。本編2時間18分45秒の音声作品だ。



お屋敷づとめ。Vol.5―一之瀬梨蘭 リラクゼーション岩盤浴―
・作者: とらいさうんど
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:777←972円(税込)
・発売日:2019年02月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お屋敷のご主人様をクーデレ系黒神少女が癒す「お屋敷づとめ。4」

CVは陽向葵ゅかにゃん!とらいさうんど「お屋敷づとめ。Vol.4―栗坂舞 昼下がりのふわふわご奉仕―」は、お屋敷のご主人となったあなたをお世話係が癒してくれる音声作品。気持ちいい音と女の子、音声作品でしか味わえない「キャラとの妄想」が広がるよう、囁き声・耳舐め・効果音などのASMRにこだわり、統一した世界観で制作されたシリーズだ。

キーワード: とらいさうんど, やみさとり, Project E.L.C, 天原ぺっこちゃん, 天知遥, 癒し, バイノーラル, SM, イチャラブ, 焦らし

2019年02月24日 13時19分