彪竜氏が監督を務めるOVA『アイカギ』場面カット公開!

あざらしそふと原作大ヒットPCゲーム『アイカギ』のOVA化が決定し、その場面カットが公開された。今回のOVA化を手掛ける監督・彪竜氏の柔らかいタッチで描かれるアニメならではの雰囲気、可愛いヒロインの姿をぜひその目で確認してほしい。

■恥じらい幼馴染とのイチャラブ同棲ライフ!
恥じらい幼馴染とのイチャラブ同棲ライフが楽しめる「アイカギ THE ANIMATION」の監督は、「添いカノ~ぎゅっと抱きしめて~ THE ANIMATION」などを手掛ける彪竜氏。柔らかな雰囲気で描かれる女の子がとても可愛らしい。

DVDの発売日は4月26日(金)、初回生産分には「ぎん太郎」先生のジャケットイラストを使用したマウスパッドが付属する。
また、出演キャストによる直筆サイン入り台本を用意。予約購入した人から抽選で4名にプレゼントされる。

アイカギ THE ANIMATION
ピンクパイナップル公式サイト

■一緒に……、暮らしませんか?
学園最後の冬。 受験と卒業を間近に控えた 春原望 は、途方に暮れていた。 自立をしろと言われて一人暮らしの部屋を探していたが、なかなか条件に合った物件が見つからない。 そんな望を見かねたのか、幼なじみの 小鳥遊汐栞 から一つの提案 「そのっ……! わ、私の……、私の家で一緒に暮らしてみない!?」
自立をしろと言われたのに、それじゃあ二人暮らしになるんじゃ……? と疑問に思う望だが、 両親の快諾から流れるようにことが進み、気づけば幼なじみと 2人で暮らすことに。

1ヵ月間だけの期間限定の同棲生活。
短い期間だし、幼なじみなのだから間違いなんて起こるはずがない。 そんなことを思っていたが、一緒に生活することで初めて知る汐栞の一面、ふとした瞬間の女性らしい仕草。 彼女を意識する度にドキドキと高鳴る鼓動。 「俺たち、どうなるんだろ……」
幼馴染の女の子と二人っきりの生活が始まる―

アイカギ THE ANIMATION
ピンクパイナップル公式サイト

©2019 あざらしそふと/ピンクパイナップル

2019年03月26日 12時00分