同じ日を繰り返す街の謎を解く謎解きADV「サナと明日の来ない街」

新しい明日を迎えるために少女は奔走する!ノイジークラウン「サナと明日の来ない街」は、同じ1日を繰り返す街を舞台にした、死神少女のサナが奔走するループ系謎解きアドベンチャー。想定プレイ5時間程度の短編謎解きADVとなっており、基本CG8枚、差分込みで111枚。ギャラリーモードでは、最初からすべてのCGを閲覧可能だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■同じ一日を繰り返す街の謎を解き明かせ!!

死神・サナに与えられた使命、それはとある街を支配する「明日を奪う者」を解放すること。この支配者の影響で、その街では同じ一日を延々と繰り返していた。朝が来て、夜になり、そしてまた日が昇れば最初の朝に戻ってしまう。サナは街の住人ティオと共に東奔西走するのだが……。明日は来るはずなのに。一歩、踏み出せば届くのに。はたしてサナは街の謎を解いて、新しい明日を迎えることができるのか!?









サナと明日の来ない街
・作者: ノイジークラウン
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年03月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

怪物の苗床にされる少女…リョナゲー「ハナカンムリ」マンガ版完結

ノイジークラウンは、フリーのリョナゲー「ハナカンムリ」などで知られるサークル。「ハナカンムリ+2」は、その「ハナカンムリ」のオリジナルマンガ。植物のモンスターたちによって襲われてしまったフィアとチェリーは、怪物にとらわれ、体液を吸われ、苗床にされ、絶望の底に落とされていく……。

キーワード: ノイジークラウン, 女主人公のみ, 少女, ファンタジー, 異種姦, 羽根

2019年03月13日 13時35分