怪物の苗床にされる少女…リョナゲー「ハナカンムリ」マンガ版完結

ノイジークラウンは、フリーのリョナゲー「ハナカンムリ」などで知られるサークル。「ハナカンムリ+2」は、その「ハナカンムリ」のオリジナルマンガ。植物のモンスターたちによって襲われてしまったフィアとチェリーは、怪物にとらわれ、体液を吸われ、苗床にされ、絶望の底に落とされていく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少女たちを襲う理不尽で抗いようのない暴力の嵐

フィアとチェリーは、ある日、森の中で花をつんだりして戯れていた。ところがフィアが少し目を離した隙に、妹のチェリーがはぐれてしまった。彼女たちの遊んでいた場所は安全だったが、ちょっと奥に入るとそこには怪物の縄張りとなっていたのだった……。

植物のモンスターに襲われ、妹を守るため果敢に立ち向かうフィアだったが、怪物の猛攻の前にあえなく敗北してしまう。肌に突き刺さる触手がフィアの体液をすすり、消化液の養分としていく。そして消化液のプールが、飲み込まれた少女たちの肉体をじわじわと焼いていく……。

恐怖に震える少女だったが、怪物の言葉がさらに彼女を絶望のどん底に突き落としていく。『アナタには 最期の大事な仕事があるんだから』『ワタシの子を産む苗床になるの』……。

ハナカンムリ+2
・作者:ノイジークラウン
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年04月27日

●関連記事

グロい!エロい!面白い!化物がJKを襲う横スクリョナアクション

「リョナ」といえば「猟奇的オナニー」の略であり、殴ったり痛めつけられたりするキャラを見て興奮することを指す。アンコクマリモカン「スプラッタースクール ~横スクロールエログロリョナアクション~」は、そんなリョナの醍醐味を味わえる2D横スクロールアクションゲームだ。怪物にやられるとJKが凄惨に凌辱されたり惨殺されるぞ。

キーワード: ノイジークラウン, 丸呑み, 触手, ボテ腹, 血液, 猟奇

2015年04月27日 23時55分