突然チンポが生えちゃう謎の風土病でチンポ狂いになっちゃう女たち

チンポが生えた!突然チンポが生えちゃった!!GFF「謎の風土病で突然チ○ポが生えちゃってチ○ポイキまくり全身チ○ポ汁ドロドロでチ○ポ狂いになっちゃう女の子達」は、修学旅行中の女学生一行が、謎の風土病でチンポが生えてチンポ狂いになっちゃうCG集。夢のような快楽と狂乱で、彼女たちの人間性は終わっていく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンポが突然生えて…狂乱のおチンポカーニバル♪

修学旅行で、新しくオープンしたばかりの南の島のリゾートを訪れた女学生たち。そこで彼女たちを待ち受けていたのは、夢のような快楽と狂乱だった。謎の風土病により股間には突然チンポ、しかも巨大かつとてつもない快楽をもたらす物件がにょきにょき生えてきてしまい、彼女たちは肉欲に支配されてしまう。射精することしか考えられなくなった彼女たちは、お互いにぶっかけ合い、射精しまくり、全身チンポ汁ドロッドロでチンポ狂いになっていく。スカトロ要素は一切なし。実用度がっつりな一作だ。





謎の風土病で突然チ○ポが生えちゃってチ○ポイキまくり全身チ○ポ汁ドロドロでチ○ポ狂いになっちゃう女の子達
・作者: GFF
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年03月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

戦隊ヒロインの最後の戦士がついに陥落!快楽堕ちして怪人化……

サークル「GFF」の「進化戦隊トライエヴォル」シリーズは、戦隊ヒロインの悪堕ちストーリー。「進化戦隊トライエヴォル 堕ちる最後の戦士」では、仲間たちを怪人化される中でただ一人残っていた最後の戦士まで悪へと堕ちてゆく。前作である「進化戦隊トライエヴォル 誕生、二人の怪人姫」と一緒に楽しもう!

キーワード: GFF, , アヘ顔, 巨乳, ボテ腹, ふたなり

2019年03月28日 12時45分