戦隊ヒロインの最後の戦士がついに陥落!快楽堕ちして怪人化……

サークル「GFF」の「進化戦隊トライエヴォル」シリーズは、戦隊ヒロインの悪堕ちストーリー。「進化戦隊トライエヴォル 堕ちる最後の戦士」では、仲間たちを怪人化される中でただ一人残っていた最後の戦士まで悪へと堕ちてゆく。前作である「進化戦隊トライエヴォル 誕生、二人の怪人姫」と一緒に楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■トライエヴォル最後の戦士の運命は……!?

「進化戦隊トライエヴォル」は、エヴォルストーンの力で変身して戦う3人の女戦士たち。怪人犯罪組織「エビリューション」と激しい戦いを繰り広げていた3人だったが、トライエヴォルの拠点・エヴォルベースに突如新型の怪人が大量に出現する。エヴォルレッドは怪人たちと戦闘を繰り広げていたが、敵の数と力にしだいに圧倒されていく。「エヴォルブルーとイエローが来てくれれば……」と仲間に望みを託すレッドだったが、その前にさらに別の怪人が出現して……。仲間たちを怪人化されて奮起するも、力及ばず、自らも怪人化してしまう戦隊ヒロインの恥辱の姿を目撃せよ。





進化戦隊トライエヴォル 堕ちる最後の戦士
・作者: GFF
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年01月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

市民の平和より自らの快楽を優先させる堕落した戦うヒロイン!

GFFの「進化戦隊トライエヴォル 誕生、二人の怪人姫」は、正義のために戦うヒロイン達が市民の平和より自らの快楽を優先させるまで堕落し怪人化する物語。これまでのエヴォリュージャーシリーズとパラレルな世界観で送るオリジナル戦隊ヒロイン怪人化CG集。

キーワード: GFF, モンスター娘, 悪堕ち, 巨乳, 乳首, ボテ腹

2019年02月08日 12時25分