夫を愛する内気な人妻が圧倒的な快楽で堕とされるNTRPG「Citron」

優しい夫がいるのに身体は非道な男の与える快楽に逆らえず……。Orange Piece「Citron」は、夫とともに田舎の村で仲良く暮らしていた人妻シエルが、かつて自分を虐めていた男によって快楽に堕とされてゆく寝取られRPG。敗北陵辱はなく、夫とのHイベント以外は、全編間男との寝取られHイベントとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■間男の与える圧倒的な快楽が人妻を蝕んでゆく……

シエルは、田舎の村で誠実で優しい夫と共に暮らしていた。シエルはかつて士官学校に通っていた時代にいじめを受けていた。数年経った今でもそのことは彼女の中で忘れられない出来事となっていた。そしてある日、シエルが夫と村の外を歩いていたときに一人の男を見かける。彼の名はギル。昔シエルを虐めていた張本人で、粗暴でわがままな男。本作は田舎村を拠点として1日ごとにストーリーが進行する。イベント探索等の必要はなく、常に更新される行動目標に沿って進めることで、すべてのイベントを改修可能。間男とのHイベントは回避不能。エンディングは2パターンが用意されている。はたして人妻は、巨根絶倫な間男の与える快楽に堕ちてしまうのか……!?











Citron
・作者: Orange Piece
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1836円(税込)
・発売日:2019年03月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫らな呪いを受けてしまった彼女が落ちこぼれに寝取られるRPG

Orange Pieceの「Fluorite」は、淫らな呪いを受けてしまった彼女が火照る体を鎮めるためにギルド一の落ちこぼれの男と関係を持つ寝取られRPG。彼氏であるアランと暮らす少女レリアは、彼と二人での生活を始めるため、新天地であるルルテリアへと向かったが、そこで当地に伝わる”呪いの石像”を傷付けてしまう…。

キーワード: Orange Piece, 一本遊, 人妻, 寝取られ, 寝取り, 顔射, 中出し

2019年03月20日 12時25分