淫らな呪いを受けてしまった彼女が落ちこぼれに寝取られるRPG

Orange Pieceの「Fluorite」は、淫らな呪いを受けてしまった彼女が火照る体を鎮めるためにギルド一の落ちこぼれの男と関係を持つ寝取られRPG。彼氏であるアランと暮らす少女レリアは、彼と二人での生活を始めるため、新天地であるルルテリアへと向かったが、そこで当地に伝わる”呪いの石像”を傷付けてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事で遅れて来る彼の一足先にルルテリアへとやって来た彼女は、ひょんなことからルルテリアに伝わる”呪いの石像”を傷付け、淫呪と呼ばれる呪いに蝕まれることになる。その呪いとは呪われてから最初に目に映った相手に対して徐々に発情してしまうというもので…?










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Fluorite
・作者: Orange Piece
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: Orange Piece
・価格: 1836円
・発売日: 2018年12月22日 0時

●関連記事

異国の地に移住した人妻が他男に抱かれる寝取られRPG「Violette」

異国の地で平穏な日々を送るため妻は男に身体を差し出す……。Orange Piece「Violette」は、夫婦で異国に引っ越した人妻が、新天地で平穏な日々を送るためその肉体を別の男に差し出す寝取られRPG。夫以外との寝取られエッチイベントが豊富に用意されており、ネトラレスキーにはたまらない一作となっている。


キーワード: Orange Piece, 一本遊, 前尾金又郎, ツンデレ, 断面図, 寝取られ, 寝取り, 淫乱

2018年12月23日 13時18分