俺を自殺に追い込んだクラスメイトがダルマなって届いた!

割り箸効果の「俺を自殺に追い込んだクラスメイトがダルマなって届いたからオナホにしたったw」は、ダルマヒロインへの復讐陵辱物語。 学校一の美人でカーストトップの女、五十鈴華恋。主人公はこの女からの酷いイジメに耐えかねて自殺を図った。幸か不幸かその自殺は未遂に終わったが、その日から主人公は引きこもりとなり暗い日々を過ごす羽目に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんなある日、大きなアタッシュケースが届く。どうやら俺のイジメを見て見ぬ振りをしていたクラスメイトが懺悔のために送ってきたものらしい。だが、その中身は俺が想像もしていない「モノ」だった!?






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺を自殺に追い込んだクラスメイトがダルマなって届いたからオナホにしたったw
・作者: 割り箸効果
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 割り箸効果
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人生ナメきった意識高い系女子大生がスラム街で輪姦→肉便器化!

意識高い系な連中は人生を舐めたヤツが多い。そんな生ぬるい連中は断固として懲らしめてやらねばならない。割り箸効果「人生なめきった意識高い系女子大生がスラム街に来たので肉便器にして人生観変えてやった」は、意識高い系JDが容赦の無いレイプで人生ズタボロにされちゃうCG集だ。


キーワード: 割り箸効果, , 奴隷, 拘束, 腹パン, フィストファック

2019年03月29日 13時05分