人生ナメきった意識高い系女子大生がスラム街で輪姦→肉便器化!

意識高い系な連中は人生を舐めたヤツが多い。そんな生ぬるい連中は断固として懲らしめてやらねばならない。割り箸効果「人生なめきった意識高い系女子大生がスラム街に来たので肉便器にして人生観変えてやった」は、意識高い系JDが容赦の無いレイプで人生ズタボロにされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■平和ボケして人生ナメくさったJDを徹底凌辱!

心愛は19歳の女子大生。意識高い系な彼女は「海外旅行で人生観を変えよう!」という雑誌の記事に踊らされて、某国のスラムにやってきた。彼女はその容姿もあってパパ活で荒稼ぎしており、人生を舐めきっていた。「こんな便所みたいなところに済まなきゃいけない人がいるなんて!やっぱり海外旅行は人生変わるわね!」と日本語でつぶやいていた彼女だったが、そんな彼女に近づいて来たのはスラム在住の日本語をしゃべれる男。「よかったらおじさんが案内してあげようか」という言葉を信じ、その男の提案に乗ってしまった心愛には、本当に人生が代わる輪姦と凌辱が待ち受けていたのだった……!!







人生なめきった意識高い系女子大生がスラム街に来たので肉便器にして人生観変えてやった
・作者:割り箸効果
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年09月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

レスリング教室が乗っ取り!経営者母娘は肉穴付きサンドバッグ化

割り箸効果の「乗っ取られたレスリング教室~経営者母娘が肉穴付きサンドバッグにされるまで~」は、巨乳レスリング母娘がボコられながら犯されるお話。レスリング教室を営む和美さんと娘の美咲。二人とは幼い頃、不良から助けてもらったのを切っ掛けに知り合い、それ以来親密な関係が続いている。この二人は強くて優しい僕のヒーローだ。だから柄の悪い連中がやって来たときも、借金が膨らんで経営難に陥ったときも僕は心配していなかった。二人ならきっと打ち勝ってくれると信じていた。でも現実は違った…。

キーワード: 割り箸効果, 奴隷, 薬物, 調教, レイプ, 輪姦

2018年09月06日 13時35分