自ら腰振り激ピストン!ビッチレイヤー肛門丸見えイキまくり!

顔出しNGレイヤー再び降臨!Ladies Collectionの「自ら腰振り激ピストン!!ビッチレイヤー降臨!!肛○丸見え!!痙攣激しくイキまくり!!」は、「Fate/staynight」よりライダーのコスプレAV。視界が遮られているためか、大興奮の彼女は、ぱっくりと丸見えの肛門をヒクヒクさせながら、腰の動きが止まらない!

彼女は手錠をつけられ四つん這いの状態で、もじもじしながら何かを待ち受ける。そこへ伸びる男らしき者の手。持っているのは長く、太いディルド。突然の挿入に驚きながらもあまりの突然の快楽に、声が我慢できない彼女。しかし男はディルドを動かしてくれないため自分で進んで動く。どんどん止まらない彼女は大股M字開脚で絶頂を迎えるのだった。

自ら腰振り激ピストン!!ビッチレイヤー降臨!!肛○丸見え!!痙攣激しくイキまくり!!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月22日
・スマホ対応

●関連記事

マシュのおまんこの匂いを嗅ぎながら舐め回すジャックちゃん立場逆転

Ladies Collectionの「Lesbian Grand Order 激セメ!激レズ!ドMちゃんはまさかの・・・!?」は、FGOよりマシュとジャックのコスプレレズ動画。いろんな体勢でおまんこ責めをされまくるマシュの痴態を楽しんだあとは、立場が一気に逆転し、先ほどまでされてた行為の倍返しが楽しめるぞ。


キーワード: Ladies Collection, Fate, 美少女, スレンダー, イチャラブ, お姉さん

2019年04月06日 12時50分