熱暴走で性欲爆発したボイスロイドあかりちゃんの汗だくセックス

ボイスロイド・紲星あかりちゃんは、明るくも優しさあふれるかわいらしい女の子。Dr.VERMILION「あかりサマーランナウェイ」は、そんなあかりちゃんが熱暴走で性欲が爆発してしまい、マスターとえっちしちゃうエロマンガ。汗だくで肉体を絡ませ合う姿がエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■猛暑の中あかりちゃんがマスターと……

とある猛暑厳しい夏の日。あかりちゃんはマスターと動画の声当て作業にいそしんでいた。しかしよりによってこんな暑い日にエアコンが故障してしまう、むせかえるような暑さの中で二人は汗だくで作業するはめに。ところが暑さでふらふらになったあかりちゃんは、マスターの股間にもぐりこんで「いただきま~す」とおちんちんにぱっくんちょ。調べてみるとあかりちゃんの性欲は異常な数値となっており、完全に発情しきった状態になっていた。折からの暑さであかりちゃんは熱暴走を起こしていたのだ。彼女を元に戻すには性欲を満たして鎮めてあげなければならない。そして二人の汗だくセックスが始まる……。








あかりサマーランナウェイ
・作者:Dr.VERMILION
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年08月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ゲーム世界での異種姦あり!ボイスエロイド「結月ゆかり」まとめ本

Dr.VERMILIONの「ボイスエロイド+@結○ゆかり」は、VOCALOID結月ゆかりの二次創作同人誌。表紙込み124P、収録漫画数6本を収録。内容は、ゆかりさんとマスターのイチャラブえっち、ゲーム世界での触手プレイ、同じくゲーム世界での異種姦など、さまざまなシチュエーションとシーンが楽しめる。

キーワード: Dr.VERMILION, パイパン

2018年08月19日 13時45分