純真可憐な女教師が教え子に弱みを握られひたすらに犯される!

ふぁんなの「NTRネトラレティーチャー ルリハラカノン ~センセイはボクの性奴隷~」は、純真可憐な女教師(処女)が教え子に弱みを握られひたすら犯されるCG集。 純真可憐な新人教師「瑠璃原花音」。彼女には、絶対に誰にも言えない’秘密’があった。それは教え子の桐谷雅紀と、交際しているということ。ただし、まだ清い関係だった。深い関係になるのは、雅紀が卒業してから…そう誓い合っていたのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二人の’秘密’を偶然知ってしまった、雅紀の親友である藤島ケント。花音の弱みを握った彼は、黒い欲望を抱く。ケントに逆らえない花音は、どこまで汚されてしまう。果たして、どこまで堕ちていくのか?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTRネトラレティーチャー ルリハラカノン ~センセイはボクの性奴隷~
・作者: ふぁんな
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ふぁんな
・価格: 864円
・発売日: 2019年03月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

恋人を守るため別の男に抱かれた少女が堕とされる寝取られ物語

恋する少女は一途で健気だが、その純粋さにつけ込む悪いヤツは後を絶たない。史茶屋「いつの日かこの愛を」は、交際している彼氏を守るため、体育教師の脅しに屈した少女が、陵辱の快楽に堕ちてゆく過程を描いたCG+ノベルだ。清純な少女が心とは裏腹に肉欲に溺れていく姿がネトラレスキーにはたまらない一作となっているぞ。

キーワード: ふぁんな, JUN, 根須魂介, 奴隷, おっぱい, 女教師, 学園, 寝取られ

2019年03月22日 13時10分