恋人を守るため別の男に抱かれた少女が堕とされる寝取られ物語

恋する少女は一途で健気だが、その純粋さにつけ込む悪いヤツは後を絶たない。史茶屋「いつの日かこの愛を」は、交際している彼氏を守るため、体育教師の脅しに屈した少女が、陵辱の快楽に堕ちてゆく過程を描いたCG+ノベルだ。清純な少女が心とは裏腹に肉欲に溺れていく姿がネトラレスキーにはたまらない一作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大切な恋人を守るための一度きりの約束のはずが……

浅川あゆみは、担任教師である日比野と交際していた。お互いのことを深く想い合っていた二人だったが、周囲には交際を秘密にしており、二人だけの時間をなかなかとれずにいた。そんなある日の放課後、久しぶりに二人だけとなったあゆみと日比野は、その時間を満喫し、幸せな一時を過ごした。ところがその光景を、卑劣な体育教師・田崎に目撃されてしまったのだ。田崎はそのことをネタに、あゆみを脅迫してくる。田崎は前々からあゆみを狙っており、肉体関係を強要してきたのだ。日比野には迷惑をかけられない。その一身から、「周りに二人の関係を口外しない」という約束を守ってもらうため、一度だけ田崎に身体を許してしまった。それですべてが終わるはずだったが、弱みを握った田崎は、その後も彼女を脅すのをやめず、繰り返し彼女の肉体を弄ぶようになった。そして清純だった彼女は、体育教師の力強いセックスで身も心も堕とされてゆく……。


いつの日かこの愛を
・作者:史茶屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月22日

●関連記事

飛んで火にいる夏のギャル。巨乳娘を睡眠薬でやりたい放題

史茶屋「Ryou-Joku娘」。大胆水着で1人でビーチに遊びに来た巨乳娘が、ガラの悪い二人組に目を付けられ、睡眠薬を盛られホテルに連れ込まれて好き放題されてしまうぞ。パッと見では誘ってるようにしか見えないのにいざとなると嫌がる。女は不思議。

キーワード: 史茶屋, 史茶, 制服, 学園, 寝取られ, 中出し, フェラチオ

2016年05月22日 23時55分