モンスター娘に犯されたい人の願望を叶える「へび娘のおじかん」

ももかますの「へび娘のおじかん」は、モンスター娘に犯されたい人の願望を叶えるCG集。勇者と魔族の戦いは長きにわたって繰り広げられてきた。蛇娘を育てた勇者は凌辱行為を強要してきた。そんな時、自我に目覚めた彼女に…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この物語は「サキュバス・リリィ」の討伐に成功し、世界を救った「る~と」である。討伐された「奴ら」は館へ封印され、後に捕獲された魔族は勇者の元へと集められた。そんなある時、「4匹の蛇娘」が運ばれてきた。従順で汚れのない彼女たちを見て勇者・カイは成熟するまで手元に置いておくことにした。その判断が正しかったのか…知りもせずに。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

へび娘のおじかん
・作者: ももかます
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ももかます
・価格: 864円
・発売日: 2019年03月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスを奴隷にした最低勇者を淫夢が襲う「サキュバスの館2」

性格最悪のツンギレ勇者にサキュバスが逆襲!ももかます「サキュバスの館2」は、精奴隷にしていたサキュバスによってツンギレ勇者が責められちゃうCG集。逆レイプ、女体化など、終わらない淫夢と現実の狭間で勇者は翻弄され続ける。はたして勇者は夢からさめることができるのか……!?


キーワード: ももかます, バイオ西人, まりおねっと近藤, 貸江田昴, 土呂圖, モンスター娘, 強気受け, レイプ, 男性受け

2019年03月15日 13時15分