サキュバスを奴隷にした最低勇者を淫夢が襲う「サキュバスの館2」

性格最悪のツンギレ勇者にサキュバスが逆襲!ももかます「サキュバスの館2」は、精奴隷にしていたサキュバスによってツンギレ勇者が責められちゃうCG集。逆レイプ、女体化など、終わらない淫夢と現実の狭間で勇者は翻弄され続ける。はたして勇者は夢からさめることができるのか……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫夢の中で犯され続ける勇者…その結末はいかに!?

勇者カイは、魔族に支配された世界を救った英雄。しかし彼は英雄だというのに非常に口が悪く、この世のすべての女性を見下している最低男だった。中性的で筋骨隆々、モンスター娘には好かれる顔立ちをしている勇者だったが、その言動で人外娘をイラつかせていた。彼は魔族を殲滅することに成功したが、サキュバスのリリアンヌだけは例外だった。子供のころにカイに引き取られ、精奴隷にされていたリリアンヌだったが、彼女は勇者の隙をついて覚醒してしまった。そしてカイを淫夢に引きずり込み、その精液と力を搾りとっていく。終わらない淫夢の中で延々と犯され続ける勇者だったが……!?








サキュバスの館2
・作者:ももかます
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年07月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

生意気な勇者にサキュバスたちが襲いかかる「サキュバスの館」

ももかますの「サキュバスの館」は、超ツンギレ勇者がサキュバスに捕まり、ひたすら犯されるエロマンガ。物語の主人公は超絶口が悪く、この世の全ての女性を見下している最低男。あまりの口の悪さに人外娘が腹を立てるほど。力を持っているために女性からアプローチが多い人生を歩んできている彼の前に、人外娘が襲いかかる。

キーワード: ももかます, 淫魔, 男性受け, モンスター娘, 性転換, 奴隷

2018年07月26日 12時55分