彼氏と別れたばかりの元カノに呼び出されてしっぽり沖縄旅行!

おかあさんのおにくの「ぽっちゃり彼女~ギャルと沖縄編」は、1年前に別れた彼女(正確には元カノ)と沖縄に来ているという設定のオリジナルROM。モデルは珈琲さん。動画が2本付いていて、熟女の艶めかしいボディを存分に堪能することができる。

なんで元カノと沖縄にいるかというと、一緒に行くはずだった今彼の浮気を旅行の直前になって知ったらしく、三下半を突き付けて別れしまったからだ。あまりに直前過ぎて、「キャンセル料がかかっちゃう!」と呼び出された。付き合っていた彼女とは久しぶりだったが、何の違和感もなくラブラブカップル旅行を満喫したぞ!

ぽっちゃり彼女~ギャルと沖縄編
おかあさんのおにく
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年03月13日

●関連記事

沖縄生まれ沖縄育ちの南国JKアイドルはマネージャーと熱愛中♪

おかあさんのおにくの「minami's meat」は、珈琲さんが南国JKアイドルに扮したオリジナルコスプレ作品。沖縄生まれ沖縄育ちの南国JKアイドル波照間みなみは、自分を支えてくれるマネージャーと深い仲に…。仕事後のプライベートの時間も常に一緒。


キーワード: おかあさんのおにく, ギャル, 下着, お尻, おっぱい, 水着

2019年03月28日 12時50分