沖縄生まれ沖縄育ちの南国JKアイドルはマネージャーと熱愛中♪

おかあさんのおにくの「minami's meat」は、珈琲さんが南国JKアイドルに扮したオリジナルコスプレ作品。沖縄生まれ沖縄育ちの南国JKアイドル波照間みなみは、自分を支えてくれるマネージャーと深い仲に…。仕事後のプライベートの時間も常に一緒。

今日は、都内のスタジオでお仕事前のレッスン中。「いやぁ~、内地もなかなかあっついねぇ~、うちなーほどじゃないけど踊ってると、めっちゃ汗だくになっちゃうw」。そうは言いながらも、暑さも汗さえも気持ちいい!と言わんばかりの笑顔。マネージャーは、みなみが仕事で上京してくる際は、お世話したり、お世話されたりの大人の関係なのだ。


minami's meat
おかあさんのおにく
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月06日

●関連記事

子だくさんのアラフォーギャル母さんに優しく導かれて脱童貞!

おかあさんのおにくの「Black Coffee」は、大人気熟女モデル珈琲さんによるストーリー仕立てのオリジナルコスプレ作品。男の子は、包容力のあるお姉さんに優しく導かれたいもの。対するお姉さん挑発的なポーズは、男の本気を試してるのかもしれない。


キーワード: おかあさんのおにく, ギャル, お尻, おっぱい, 水着, SM

2019年03月26日 12時30分