現れたのは写真とは違う中年男…援交なんてするんじゃなかった

山紺屋の「援交なんてするんじゃなかった」は、ネットで知り合った男に無理やりホテルに連れ込まれてしまう凌辱CG集。 ネットで知り合った男性と援助交際をすることになった文香。待ち合わせ場所に立っていると、そこに現れたのは事前に送られた写真とは全く違う中年男性だった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

援交なんてするんじゃなかった
・作者: 山紺屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 山紺屋
・価格: 756円
・発売日: 2019年03月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

品行方正な優等生少女が援交セックスの快楽にハマり淫乱娘に転落

学校ではマジメな優等生として通っている少女は、実はその身体の奥に淫蕩さを秘めていた。その素質が仕方なく始めた援助交際によって発露してしまうのが、ぬるポン「じぇー○○ーはらはめ~私、優等生だったけど援交中年おち○ぽにハマり中です」。一度快楽を知ってしまった少女は止めどなく快楽を求め、ずるずると転落していってしまうのだ。

キーワード: 山紺屋, おっぱい, 断面図, 制服, 中出し, フェラチオ

2019年03月26日 12時19分