品行方正な優等生少女が援交セックスの快楽にハマり淫乱娘に転落

学校ではマジメな優等生として通っている少女は、実はその身体の奥に淫蕩さを秘めていた。その素質が仕方なく始めた援助交際によって発露してしまうのが、ぬるポン「じぇー○○ーはらはめ~私、優等生だったけど援交中年おち○ぽにハマり中です」。一度快楽を知ってしまった少女は止めどなく快楽を求め、ずるずると転落していってしまうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■中はだめぇええ!赤ちゃん出来ちゃうぅううっ!!
秋月由乃は、勉強や運動はできるけれども、恋や性には奥手だった。そんな彼女のことを心配した親友の美加が「処女なんか面倒臭がられるだけ」「とりあえず経験しとくのがいい」と半ば強引に援助交際を勧めてきた。初めての援交相手は、おじさんだけど経験は豊富でエッチのテクは巧み。これまでエッチなことはしたことがなかった由乃も、おじさんの巧みなテクニックで翻弄されてしまう。「ゆ、ゆびいれちゃいやぁ…!」。手マンで 膣内を刺激された由乃は、初めての絶頂を体験する。そしてその余韻が消えやらぬうちにセックスまで…。その後、由乃はずるずると援助交際を重ね、コスプレハメ撮りエッチ、膣内射精、妊娠……とどんどんエスカレートしていく援交セックスにハマっていく。そして自らの中に秘めていた淫らさに目覚めてしまうのだった。


じぇー○○ーはらはめ~私、優等生だったけど援交中年おち○ぽにハマり中です
ぬるポン

●関連記事

夜の冒険で仲間を種付けしまくった勇者は性レベルMAXで神話になる

RPGをやっていると「勇者たちにばっかり戦わせてないでもっと大勢で戦えばいいじゃん!」と思うことはよくある。しかし大人の事情で、どうも勇者とその仲間以外は魔王を倒しちゃいけないことになっているらしい。それなら勇者を増やしちゃえば良くね?ということでぬるポン「ゆうしゃのたね」では、「ドラゴンクエスト」の勇者ご一行が子作りしまくり、末裔を増やしまくる。

キーワード: ぬるポン, 少女, 制服, 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2012年05月27日 12時00分