巨乳モデル芦屋のりこFateシリーズ6弾はFGOの水着ジャンヌ・オルタ

ismの「竜の痴女」は、大人気巨乳モデル芦屋のりこさんによるFateシリーズ作品6弾。ツれない表情であられもない姿をいっぱい見せつける彼女は、FGOの水着ジャンヌ・オルタ。Iカップ爆乳バーサーカーの体で、思う存分ヌきまくれる逸品。

ネットで購入した衣装は、思った以上に小さい!動くとすぐにおっぱいが出ちゃって、特に下乳はすぐにポロン。おかげでいっぱいエッチな写真が撮れているぞ。Iカップのおっぱいは規格外のだということを思い知らされるハプニング!撮影の後半では小さいパンツにチェンジしたお股を接写!

お股を開いて腰を突き上げて挑発する動画も収録!クイコミシーンはワレメのスジに大興奮。おっぱいを揺らすシーンもテンコ盛り。柔らかくて、たゆんたゆんのおっぱいを堪能できるぞ!

竜の痴女
ism
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月11日

●関連記事

大人気Iカップ巨乳美女!芦屋のりこスケ乳首動画の最初の作品登場!

スケっぱなしの63分!もはやブラの意味なし?ismの「スケテル動画」は、大人気スケ乳首動画の最初の作品。Iカップの巨乳を思う存分堪能できるぞ。スケスケ衣装で長い動画を撮るのは初めてで、オイルやローションと盛りだくさん使用されている傑作だ。


キーワード: ism, Fate, 強気・勝気, ツンデレ, 巨乳, オナニー

2019年03月25日 12時50分