大人気Iカップ巨乳美女!芦屋のりこスケ乳首動画の最初の作品登場!

スケっぱなしの63分!もはやブラの意味なし?ismの「スケテル動画」は、大人気スケ乳首動画の最初の作品。Iカップの巨乳を思う存分堪能できるぞ。スケスケ衣装で長い動画を撮るのは初めてで、オイルやローションと盛りだくさん使用されている傑作だ。

本作の衣装は、スケスケブラとガーターベルトに網タイツ。初のスケ乳首動画作品だったので、ドキドキしながら撮影されたとのこと。メッシュ素材のブラはスケスケで大満足!乳首をクリクリと指先で弄るシーンは必見!ちょっとずつ勃ってくるさまを楽しむことができる。小さめの乳首を、じっくりと眺めることのできる一作だ。

スケテル動画
ism
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年12月04日

●関連記事

透け乳首収録!芦屋のりこさんのfateシリーズ第5弾はスカサハW師匠!

ismの「当カルデアに来たのは爆乳でエッチな格好で僕を誘惑するW師匠」は、大人気モデル芦屋のりこさんの2018年夏のコスホリの新刊。fateシリーズ第5弾はスカサハで、W師匠に誘惑される1枚。衣装は、ノーマルと水着。ノーマル衣装の方はスケ乳首も収録されているぞ!


キーワード: ism, 巨乳, オナニー, 下着, バスルーム, おっぱい

2018年12月30日 12時50分