射精管理ADV「おねがいっ!パイズリ委員長NTR」

あっぷる屋上の「おねがいっ!パイズリ委員長NTR」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/8までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、むちむちボディの風紀委員長いのりちゃんと新入生なこちゃんの射精管理を第3者視点で傍観する寝取られADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


私立沛釣(はいずり)学園。以前は荒れていると評判だったが、とある学内制度の発足後、倍率トップの人気校に。その秘密は、風紀委員会による徹底した射精管理だった!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おねがいっ!パイズリ委員長NTR
・作者: あっぷる屋上
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 涼貴涼, 柚木桃香
・レーベル: あっぷる屋上
価格: 1080円 → 756円 (3/8まで)
・発売日: 2019年03月02日 0時

●関連記事

いつでも乱交してくれるおともだちを集めていくゆるゆるRPG

ズリネアドベンチャ細部までガシガシ作り込まれた力作も良いけど、たまにはゆる~い雰囲気を楽しみたいという人にオススメなのが チェリーポイの「ズリネアドベンチャ」。ズリネちゃんという女の子が、エッチなことを一緒に楽しむ「おともだち」を集めるため冒険していくロールプレイングゲームだ。ちょっとトボけた雰囲気のあるまったりほのぼのした絵を見ていると、なんとも楽しい気持ちになれる。

キーワード: あっぷる屋上, 涼貴涼, 柚木桃香, アニメ, 学園, 寝取られ, 中出し, パイズリ

2019年03月03日 11時30分