敵の術中に嵌まったエンジェライトを淫悦のキャスティングが襲う!

TOUCHABLEの「想聖天使クロスエモーション外伝5」は、 想聖天使クロスエモーション外伝シリーズの第5弾。新たなイドムが現れ、敵の術中に嵌まったエンジェライトを淫悦のキャスティングが襲う。繰り返される茶番劇の中で、クロスエモーションは己を見失わずにいられるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イドの王との戦いからしばしの時が経った。終わりの見えない戦いのさなか、ささやかの休息を謳歌しようとする想聖天使たち。そんな時間に水を差すように、新たなイドムが現れる。敵の術中に嵌まったエンジェライトを淫悦のキャスティングが襲う。自分ではない自分が宛がわれ、奈々子の意識は次第にその役へと染められていく。繰り返される茶番劇の中で、クロスエモーションは己を見失わずにいられるのか!?




想聖天使クロスエモーション外伝5
・レーベル: TOUCHABLE
\ ・価格: 756円
・発売日: 2018年03月30日 0時

●関連記事

機械姦式の調教機関で地獄のような三年間を経て堕ちていくお嬢様

TOUCHABLEの「絶頂学園/狂育機姦 CG集」は、機械姦式の調教機関での3年間を描いたCG集。全寮制私立女子学園「絶頂学園」――それは最新テクノロジーの粋を尽くして女学生を性的に調教し、高級性奴隷へと改造する専門機関。真面目で正義感の強い優等生・矢木沢夕子は、片時も休む暇を与えず自分を苛む機械調教にも心折れず、卒業の日を待ちわび、自由になる日を夢見て耐え抜こうとするが…。


キーワード: TOUCHABLE, ADU, スミスミ, 水瀬沙季, 藤堂みさき, 着衣, アヘ顔, ファンタジー, 顔射, レイプ

2018年03月30日 13時09分