お義父さん違いますっ…私は貴方の妻ではなくて娘です…

年寄りに突如襲い掛かる「認知症」。常識や身辺のことがあやふやになり、それは家族をも巻き込んでいく。えすけーぷ!「義父嫁「静子」〜孕まされた人妻〜」。認知症となり自分のことを亡き妻と思い込んだ義父に対して人妻が悩みぬいて出した答えとは……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私は義父に対して妻を演じ、最後の一線は超えない筈…でした。

高瀬久美子(たかせ・くみこ)は、三十九歳の人妻。夫は単身赴任で、半年前から家を出ており義父の高瀬晴雄(たかせ・はるお)と、二人で暮らしていた。そんなある日・・・久美子は義父から突然、「静子」と呼ばれる様になる。「静子」とは、随分前に亡くなった夫の母であり、義父の嫁の名前だった。戸惑う久美子は、義父を連れて病院へ。診断結果は「認知症」だった。息子の嫁である久美子を、自分の嫁である「静子」だと思い込み、日々迫り来る義父に、悩み抜いた久美子が出した答えとは・・・。


義父嫁「静子」〜孕まされた人妻〜
・著者:えすけーぷ!
・価格:756円

●関連記事

脅されるも、甘々プレイも。人妻達のそれぞれの性事情。

三人の人間がいれば、三人それぞれの物語がある。決してそれは同じものではない。FOOL´s ART GALLERY「人妻達の危険な情事」。人妻をテーマにしたオリジナルCG集。三人の人妻達が異なる場面で熟した体を淫らにさらす様子を楽しめる。

キーワード: えすけーぷ!, 叔父, 熟女, 人妻, 寝取られ, 寝取り

2016年08月21日 23時53分