お屋敷のご主人様をクーデレ系黒神少女が癒す「お屋敷づとめ。4」

CVは陽向葵ゅかにゃん!とらいさうんど「お屋敷づとめ。Vol.4―栗坂舞 昼下がりのふわふわご奉仕―」は、お屋敷のご主人となったあなたをお世話係が癒してくれる音声作品。気持ちいい音と女の子、音声作品でしか味わえない「キャラとの妄想」が広がるよう、囁き声・耳舐め・効果音などのASMRにこだわり、統一した世界観で制作されたシリーズだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■極上のひとときを貴方だけのお屋敷でお過ごしくださいませ――


「お屋敷づとめ。」シリーズは「音を使った本当の癒し」「ASMR×キャラクター」にこだわった音声シリーズ。都市部からほど遠い、静かな郊外にひっそりたたずむ大豪邸「円ヶ丘館」のご主人様になったあなた。そんなあなたを癒してくれるのが、あなたの忠実イナ使用人たち。今回のお世話係は、ご主人様のことを慕いつつも一定の距離をとっている栗坂舞。スキルはピカイチで誰よりも丁寧にご奉仕する真面目な彼女だが、本当はご主人様にもっと近づきたくて――。ご奉仕をしているときだけはいつもより素直になる彼女。オイルマッサージ、耳かき、濃密キス、耳舐め……。ときおり彼女が見せてくれるデレを楽しもう。



お屋敷づとめ。Vol.4―栗坂舞 昼下がりのふわふわご奉仕―
・作者: とらいさうんど
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:777←972円(税込)
・発売日:2019年01月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お屋敷ワールドの主になりきってとことん癒やされよう!

とらいさうんどの「お屋敷づとめ。Vol.3―藤咲瑠奈 青春時代の忘れもの―」は、お屋敷の主人であるあなたを、お世話係の純情系な黒髪少女が癒してくれる音声作品。気持ちいい音と、女の子。音声作品でしか味わえない《キャラとの妄想》が広がるよう、囁き声・耳舐め・効果音などのASMRにこだわり、統一した世界観で制作されたのが「お屋敷づとめ。」シリーズ。ぜひお気に入りの女の子を見つけて、とことん癒やされよう!

キーワード: とらいさうんど, やみさとり, TOMOYA HIRATA(Project E.L.C), clear, 陽向葵ゅか, 癒し, バイノーラル, SM, クール攻め, 耳かき

2019年01月19日 13時45分