拾ってください…段ボールの中で待ち伏せていた少女との甘い恋

あなたにじょじょになつく「ねこ」とのあまい時間。心とお耳にそっと寄り添います…。ひげばこ「ココロノオト~不器用なわたしの甘い恋~」は、あなたの一目ぼれした恥ずかしがり屋の女の子が、不器用にあなたへの恋心を伝えてくる音声作品。ヒロインのこころのCVは藍沢夏癒さん、バイト先の同僚の夏野ひまわりのCVは天知遥さんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■不器用な私だけど、これからも、ずっと傍にいさせてください


花屋のバイト中に出会ったあなたに一目ぼれしてしまった女の子・藤兼こころ。恥ずかしがり屋だが、ヘンなところで行動的な彼女は、主人公を尾行。そしてなんと近場のゴミ捨て場で「拾ってください」と書かれた段ボールの中に入って、あなたを待ち伏せていた。そこから始まった、こころとあなたの関係。あなたと出会って結ばれて、初めての気持ちがいっぱいの毎日が過ぎていく。あなたを上手に抱きしめることもできないけれども、ずっとそばにいたいという気持ちはホンモノ。あなたにじょじょになつく「ねこ」とのあまい時間をたぷり楽しめる音声作品。全9トラックの音声のほか、こころによる耳舐め、バイト先の同僚・ひまわりの耳舐め、こころの心音+寝息を収録したおまけループ音声も同梱されている。


ココロノオト~不器用なわたしの甘い恋~
・作者: ひげばこ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:729←972円(税込)
・発売日:2019年02月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

段ボールに入っていた猫のお面を被った女の子を拾って…

ひげばこの「ネコのこころ~猫な彼女との甘い出会い~」は、猫な彼女との出会いと恋愛を綴った甘~い音声作品。「ひろってください」と書かれた段ボールの中に入っていたのは、猫のお面を被った女の子だった。(あやしい…怪しすぎる)と思うあなた。しかし、必死に鳴く彼女に根負けし、家に招くことにした。「ネコ」と名乗る彼女は、どこかで見かけたことのある顔で…。

キーワード: ひげばこ, へたの物好き, hai, 藍沢夏癒, 天知遥, 癒し, オールハッピー, バイノーラル, SM, 黒髪

2019年02月12日 13時45分