段ボールに入っていた猫のお面を被った女の子を拾って…

「ひろってください」と書かれた段ボールの中に入っていたのは、猫のお面を被った女の子だった。(あやしい…怪しすぎる)と思うあなた。しかし、必死に鳴く彼女に根負けし、家に招くことにした。「ネコ」と名乗る彼女は、どこかで見かけたことのある顔で…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ひげばこの「ネコのこころ~猫な彼女との甘い出会い~」は、猫な彼女との出会いと恋愛を綴った甘~い音声作品だ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネコのこころ~猫な彼女との甘い出会い~
・作者: ひげばこ
・価格: 864円
・発売日: 2017年12月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

暑苦しい夜を快適にするたおるけっとさんによる癒しの音声作品

寝苦しい夜に欠かせないものといえばタオルケットだ。ひげばこ「たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~」ある日お家に帰ると、ベッドの上でうとうとしている女の子が。彼女の正体は毎晩あなたが使っているタオルケットだった。


キーワード: ひげばこ, 骨折王子, hai, 藍沢夏癒, 天知遥, 萌え, 癒し, イチャラブ, 日常, 処女

2018年03月24日 12時45分