催眠おじさんに寝取られた彼女…母親・妹まで毒牙にかかって……

僕の彼女は催眠おじさんに寝取られた。そしてその悪夢はエスカレートするばかり……。530「僕と彼女の寝取られ交際教育 後編 ~催眠おじさんの凌辱は終わらない~」は、幼なじみの彼女が催眠おじさんに寝取られたその後を描くCG集。彼女の母親や主人公の妹まで寝取られ。彼女は妊娠・出産、そして主人公は童貞のまま……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ますますエスカレートしていく催眠おじさんの「交際教育」

戸田公一と、年上の幼なじみ・大崎りんは、長く姉弟のような関係だったが最近になって付き合い始めたばかり。ラブラブだったはずの二人だが、その前に現れたのが「交際教育認可証」という名の催眠アイテムを手にした催眠おじさん。それ以降、彼女は「交際教育」と称しておじさんに好き放題抱かれる日々が続いていた。そしてさらにその教育はエスカレート。りんの母親である大崎志保が夫が海外出張中なのをいいことに催眠おじさんに犯され、さらに公一の妹である紫園までがその毒牙に。もちろんりんへの教育も続いており、当然の帰結として彼女は妊娠・出産。公一は童貞のまま。3年後結婚した二人を待ち受ける運命とは……!?








僕と彼女の寝取られ交際教育 後編 ~催眠おじさんの凌辱は終わらない~
・作者: 530
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年02月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ラブラブだった幼なじみ彼女が催眠おじさんに寝取られてしまい…

大切な彼女が目の前で催眠おじさんに犯されまくり、僕は鬱勃起することしかできない……。530「僕と彼女の寝取られ交際教育 前編~大切な彼女が催眠おじさんに奪われる~」は、初めて幼なじみ彼女と手をつないだその日に、催眠おじさんが現れて、大切な彼女を奪われてしまう屈辱の寝取られストーリーだ。

キーワード: 530, 寝取られ, 寝取り, ボテ腹, 洗脳, おっさん

2019年02月24日 12時55分