ラブラブだった幼なじみ彼女が催眠おじさんに寝取られてしまい…

大切な彼女が目の前で催眠おじさんに犯されまくり、僕は鬱勃起することしかできない……。530「僕と彼女の寝取られ交際教育 前編~大切な彼女が催眠おじさんに奪われる~」は、初めて幼なじみ彼女と手をつないだその日に、催眠おじさんが現れて、大切な彼女を奪われてしまう屈辱の寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼氏公認の寝取られセックス教育が今始まる…

戸田公一と大崎りんは幼なじみ。これまで姉弟のような関係だったが、ついに付き合い始めることになった。しかし彼女と初めて手をつないだその日、二人の前に催眠アイテム「交際教育許可証」を持ったおじさんが現れて――。その日からおじさんによる「交際教育」(月謝10万円)が始まり、「教育」と称して彼女は公一の目の前で犯されまくることに。そして頼りになるはずの学校の先輩もすでに洗脳済みで……。催眠にかけられた二人は寝取られ性教育を甘んじて受け入れるほかなく、彼女はおじさんちんぽが与える快楽にどっぷりハマり込んでいく。






僕と彼女の寝取られ交際教育 前編~大切な彼女が催眠おじさんに奪われる~
・作者: 530
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年10月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠おじさんに家を乗っ取られ子作り同居生活をさせられる人妻とその娘

この街にはある都市伝説がある。。「パラサイト催眠種付けおじさん」。ある日突然、家にやってくると家族全員に催眠・洗脳をかけ家を乗っ取ってしまうという…。もぷお親方の「催眠おじさんに家を乗っ取られて子作り同居生活をさせられるはめになった人妻とその娘」は、催眠おじさんに家を乗っ取られて種付けされる人妻とその娘の話。

キーワード: 530, 幼なじみ, 先輩, 寝取られ, 寝取り, 洗脳

2018年10月20日 13時25分