性欲に取り憑かれた人々を救うためにどっぷり膣内射精される魔法少女

親子丼の「魔法少女マジカル★ルナハート~性欲に取り憑かれた人々を救うためにどっぷり膣内射精されちゃいます~」は、街の人々を守るためにドスケベセックスを頑張る魔法少女の痴態を描いたCG集。 夢月萌乃の秘密は、魔法少女だってこと。ある日、ピンクハートっていう性欲の本能に支配されちゃった人たちを「射精」で浄化させることになってしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女マジカル★ルナハート~性欲に取り憑かれた人々を救うためにどっぷり膣内射精されちゃいます~
・作者: 親子丼
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 親子丼
・価格: 864円
・発売日: 2019年02月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

書いたことがすべて現実になるノートで世界中の女を我が物にした

ちょっと前に流行った、名前を書いた相手が必ず死ぬデスノート。「あんなノートが欲しい!」と思った人も多いだろう。DLメイト「望んだことがすべて叶う魔法のノート~学校中の女子を集めてハーレム状態~」のノートは、デスノートもさらに便利。書いたことがすべて世界の常識になってしまうので、うまく使えば世界中の女と好き放題ヤリまくれるのだ。

キーワード: 親子丼, おっぱい, 中出し, 少女, 変身ヒロイン, 魔法

2019年02月27日 13時12分