書いたことがすべて現実になるノートで世界中の女を我が物にした

ちょっと前に流行った、名前を書いた相手が必ず死ぬデスノート。「あんなノートが欲しい!」と思った人も多いだろう。DLメイト「望んだことがすべて叶う魔法のノート~学校中の女子を集めてハーレム状態~」のノートは、デスノートもさらに便利。書いたことがすべて世界の常識になってしまうので、うまく使えば世界中の女と好き放題ヤリまくれるのだ。

■このノートがあれば、世界中のどんな女ともやり放題!
ごく普通の少年・杉村祐介は、下校の途中、道に落ちていた古いノートを拾った。そのノートによると「このノートに書いたことがあなたの周りの人の常識になります」とのこと。どうせそんなことあるわけないとは思ったものの、試してみたらその効果はホンモノだった。そこで祐介はノートの力を利用して、たまりまくった性欲を解消し始める。「杉村に頼まれたらなんでも聞くのが常識」。そうノートに記した祐介は、学園の美少女たちを集め、次々とエッチしまくっていくのだが……。


望んだことがすべて叶う魔法のノート~学校中の女子を集めてハーレム状態~
DLメイト

●関連記事

アニヲタをバカにする女はメスコントローラーで懲らしめてやるぞ

ビッチ女どもを自由にさせておくとろくなことがない。ただ格好がダサいとかイケメンでないとかいうだけで、人を小馬鹿にしたような態度をとる。許せない。だからDLメイト「女を思いのままに操る人間コントローラーで学校中の美少女をやりたい放題」のようなコントローラーで、偉大なるアニヲタ様に管理されるべきである。ビッチ女も資源。正しく使用することが重要なのだ。

2012年02月28日 21時29分