生意気な魔法戦士リンが悪の組織カイラークに凌辱されるRPG

永遠の17歳の「生意気魔法戦士リン~敗北闇堕ち編~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/25までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。 本作は、生意気な魔法戦士リンが悪の組織カイラークに凌辱されるRPG。最初は嫌がっていたが公開凌辱、触手凌辱などを経てリンの身体は徐々に変えられていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法戦士リンは、女を犯すことでエナジーを得る悪の組織カイラークと敵対していた。毎回カイラークを撃退していたリンだったが、感度十倍のアイテムをカイラークが開発し状況が一変してしまう…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気魔法戦士リン~敗北闇堕ち編~
・作者: 永遠の17歳
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 永遠の17歳
価格: 1404円 → 982円 (3/25まで)
・発売日: 2019年02月26日 0時

●関連記事

学校はエッチしやすい場所がいろいろあるのでラブホとしても便利だぞ

学校を卒業すると分かるが、学校という空間は外部とはかなり異なる特殊な空間だ。ピチピチの少年少女がそこかしこにいて、うまく探せばヤレる場所もいろいろあって…。ゲソホルマリン「学園のいろんな娘といろんな場所で・・・」は、タイトルどおり学校のさまざまな場所でかわいい娘3人とイチャラブエッチしまくるCG集。俺もこんな学園生活送りたかった……。

キーワード: 永遠の17歳, 変身ヒロイン, 寝取られ, 奴隷, 浣腸, 悪堕ち

2019年02月27日 13時17分