優しいメイドさんの乳首責め&前立腺責め囁きリフレ

えむおなの「優しいメイドさんの乳首責め&前立腺責め囁きリフレ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/21までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、優しいメイドさんが耳元で囁きながら乳首と前立腺を責めてくれる音声作品。

とある繁華街の片隅で営業するメイドリフレ「ハニームーン」。ドMなご主人様にご奉仕するのが大好きな美少女メイドが多数在籍し、サービス内容もメイドリフレの名とは裏腹にM性感顔負けのマニアックなものばかり。お店の噂を耳にし来店した貴方を迎えたのは、ルナという美少女メイドだった…。



優しいメイドさんの乳首責め&前立腺責め囁きリフレ
・作者: えむおな
・声優: 分倍河原シホ
価格: 1080円 → 864円 (3/21まで)
・発売予定時期: 2019年02月下旬

●関連記事

かわいすぎる男の娘メイドのおしりをずぶずぶ犯しまくっちゃう喜び

かわいい男の娘は、そこいらのビッチな小娘どもよりもはるかにかわいく、すべすべしたしなやかな肉体の触り心地も最高だ。カルムアトモスフィア「男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1」は、かわいい女装男子をエッチなメイドさんにして、淫乱極まる生活をおくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: 乳首, メイド

2019年02月23日 11時30分