かわいすぎる男の娘メイドのおしりをずぶずぶ犯しまくっちゃう喜び

かわいい男の娘は、そこいらのビッチな小娘どもよりもはるかにかわいく、すべすべしたしなやかな肉体の触り心地も最高だ。カルムアトモスフィア「男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1」は、かわいい女装男子をエッチなメイドさんにして、淫乱極まる生活をおくっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やぁっ…あっ…前立腺ピクピクして…雄ザーメンでちゃう……

「RAINBOW TUBE」。それは世界の男たちが自分撮りしたオナニー動画やコスックス動画をアップロードする聖地ともいえるサイト。そのWebサイトに前立腺オナニーを動画配信する、一人の女装男子がいた……。彼はやがてそのかわいさ、エロさに目を付けた大金持ちによってスカウトされ、えっちなメイドさんとなるのだった。メイドさんのお仕事はもちろんえっち。アナルセックスをしまくり、ザーメンをどぴゅどぴゅしまくって、ご主人様にご奉仕することこそが、男の娘たちのやるべきこと。おしりをオチンポでズボズボされて前立腺を刺激されると、男の娘のおちんちんももうビンビン。かわいらしい声をあげながら、ケツアクメと射精の快楽に溺れまくっちゃうのだった。


男の娘メイドのおしりせっくす日記vol.1
・作者:カルムアトモスフィア
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年08月18日

●関連記事

ちっちゃい女の子を孕ませたい!という夢がついに合法化された世界

最近の世の中はいろいろとうるさいが、(身体などが)小さい女の子たちを孕ませたいというのが世の変態紳士の宿願であることは揺るがしがたい事実である。カルムアトモスフィア「受精pour homme」は、そんな夢がかなった世界の物語。合法ファックでたっぷり中出ししておなかをぽっこりさせる……。こんなにうれしいことはない。

キーワード: 男の娘, メイド

2015年08月18日 23時57分