話題の注目モデル夜乃さゆなさんの緊縛作品がめちゃエロい!

夜乃さゆな屋さんの「さゆな、縛られました。」は、話題の注目モデル夜乃さゆなさんの緊縛作品。緊縛調教されたい可愛い女の子が、自分の立場をわきまえ愛奴として主従関係を結ぶSMの楽しみが凝縮された一作だ。

緊縛開始からの過程が写真で記録されている。注目してほしいのは、さゆなさんの表情。なんともいえない色気マシマシの表情をされていることが、ひと目でわかる。股間に食い込む縄が、最大の抜きどころとなっているぞ。

さゆな、縛られました。
夜乃さゆな屋さん
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年02月22日

●関連記事

セクシーモデル夜乃さゆなさんが昼の顔を晒した「ひるのさゆな。」

夜乃さゆな屋さんの「ひるのさゆな。」は、 元メイド元SMバー店員で大阪在住の人気モデル夜乃さゆなさんのセミヌード写真集。夜の顔は艶っぽくてエロいが、昼の柔らかなデイライトで見るさゆなさんも可愛くて萌える。明るく健康的でエッチなさゆなさんを堪能できる。


キーワード: 夜乃さゆな屋さん, 下着, スレンダー, 拘束, SM, お嬢様

2019年03月10日 12時20分