セクシーモデル夜乃さゆなさんが昼の顔を晒した「ひるのさゆな。」

夜乃さゆな屋さんの「ひるのさゆな。」は、 元メイド元SMバー店員で大阪在住の人気モデル夜乃さゆなさんのセミヌード写真集。夜の顔は艶っぽくてエロいが、昼の柔らかなデイライトで見るさゆなさんも可愛くて萌える。明るく健康的でエッチなさゆなさんを堪能できる。

フリーで活躍中のセクシーモデルの夜乃さゆなさん。すでに頒布されているイメージDVDは、妖艶な夜の蝶といった雰囲気だが、本作での彼女はちょっと違う一面を見せてくれる。ほんわかで柔らかな光に包まれたさゆなさんは、清楚であでやか。こんな娘が夜はエッチな顔をするなんて…という妄想が捗る逸品だ。




ひるのさゆな。
夜乃さゆな屋さん
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年02月15日

●関連記事

セーラー美少女はHが大好き!? 意外な組み合わせのギャップに萌え~♪

制服だからこそ出せる身近なエロス……思い出に寄り添う感じがなんともたまらない味を出しているぞ!HBSの「WE love セーラー2」は、大きなお尻がトレードマークの日暮らんによる新作コスプレ写真集。お人形さんのような日暮らんだが、今回は制服美少女(しかも黒髪ロング!)の衣装で登場。制服は制服でも1種類ではとどまらず、さまざまなバリエーション豊かな内容になっている。

キーワード: 夜乃さゆな屋さん, 眼鏡, お嬢様, 制服, バスルーム, スレンダー

2019年02月20日 13時40分