金と暴力が支配する都市で身体を武器に男たちを虜にするRPG

NO ACTORの「欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~」は、金と暴力が支配する都市を舞台にしたオリジナルRPG。 主人公はある小さいな街の任侠一家の一人娘。彼女がまだ幼かったある日、彼女の両親は、都市を支配する巨大な組織のドンにより殺される。 両親亡き後、一家を継ぐことになる。だが家は落ちぶれていき、かつての栄光は見る影もなくなっっていった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

身体で稼いだ金を使い、交渉や武器の調達を行い、ドンの下部組織を担う幹部たちに次々と挑戦していく。果たして、彼女の運命やいかに…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

欲望の街~復讐の令嬢 巴 凜華~
・作者: NO ACTOR
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: NO ACTOR
・価格: 1620円
・発売日: 2019年02月15日 0時

●関連記事

憧れの先輩たちをママにしちゃう秘密のスマホアプリ「催眠アプリ学園」

生徒会長は、優しく甘えさせてくれて何でもしてくれる過保護なママに!生徒副会長は、厳しく躾けてくるけどご褒美も忘れない飴と鞭を巧みに操る教育ママ系母さんに!NO ACTORの「催眠アプリ学園~憧れの先輩たちをママにしちゃう秘密のスマホアプリ~」は、母性的な女性に甘えることでしか興奮できない主人公が、偶然手に入れた催眠スマホアプリを駆使して、憧れの先輩二人を自分だけの『理想のママ』にしていくADV。


キーワード: NO ACTOR, 若葉みやび, 雨乃アリア, 日辻ハコ, 女主人公, おっぱい, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2019年02月16日 13時17分